So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ツイート 覚え書き その8 [政治]

児玉龍彦氏のユーチューブ、絶対に見といてください。色んなところで削除されてます。 

もはや炉内が一番安全、全部出ちゃったんだから。即死レベルの線量を、さらっと発表しているってど~よ。


中国当局の発表に対してメディアからの質問を禁止。日本では質問は出来ても質問に対しては答えない。同じだ。


いやいや、やっぱり気が狂うので、中国の事はツイートしないぞ、


脳をやられそうなので、中国の事はコメントしない。


今日の中国。 ガスが漏れてしまって危険だと考えた主人は、引火しないようにと電気のもとを切りました。真っ暗になってしまったのでローソクに火をつけようとして爆発しました。


本日の菅関連。 『私もあきらめない』・ なでしこ来邸でご満悦、・ 沢に首相へのアドバイスは『ない』と二文字で言われる。・ 北朝鮮に行く計画があるあらしいと拡散中。


案の定『私もあきらめない』と言い出した。


伸子と一緒にドイツに行ってなでしこ応援するって、駄々こねたらしいです。もちろん税金使って。


中国では7か月間で液晶テレビが65台爆発したそうです。その他電化製品もことごとく爆発していますが、メーカー側は偽物だと主張、リコールなど一切しない方針とか。日本企業は製造拠点を中国にもってくなよな。ところで i PAD 大丈夫か? ┐('~`;)┌


連休は遠慮せずにクーラー使いましょう。自動車メーカーと協力して、電力供給量を越えた使用を目指しましょう。毒銭企業の電力会社の義務は、何があっても送電することですから。


原子炉の温度が上昇しているとかいってますが、嘘です。まだ原子炉内に燃料棒が残っていると思わせたいだけです。


ゲームの途中でズルしてるのがバレた時はルールを変えちゃえばイイのさ by 環境省。 イイことを教えてくれたお礼に、汚染泥で食器を作って君達に配ってあげます。幸いなことに君達がルールを変えてくれたおかげで、問題なく使用出来ますので、毎日のお食事をお楽しみください。どいつもこいつも。


今日は中国のはなし(中国野放しじゃない)。中国4000年の歴史なんて言いますが、実は80年です。後漢書だとか三國志だとか書いてたのは、もう滅亡しちゃった国の人達。ラストエンペラー以後が中国です。アメリカの3分の1の歴史しかありません。くれぐれも勘違いしないように。多数決は最強国。


昨今、あまりにも狂っているので、矛先が菅ばかりに向いていますが、相変わらず普通では考えられない状況は閣僚や東電や九電やらで起こっています。忘れないように。菅による『その他隠蔽計画』は案外成功している様子です。さすがに、伸子の狂った被災地訪問は、隠蔽出来なかった様子です。変態夫婦。


菅、全く必要のない会見開催中、相変わらず官房機密費を配ったプレスのみが入室を許されている。


いったい誰の責任で、千葉県から秋田県に汚染泥を運んだのですか? 責任者のコメント出てこないいのは、逃げたから? それとも責任者なんていないわけ? 小坂町をなんだと思ってんだ!!


よほど自分に自信があって、国民や取り巻きを自分以下のとるに足らない奴らと思っていないと、現在の菅の行動は理解できない。もっとも、日本の崩壊を使命とした工作員であれば、完全に納得出来る行動である。まぁ、どっちであっても逮捕しちゃうべきである。


『ストレステストの基準は、全部の原発がクリア出来る設定にします』って言えばイイのに。どうせ時間ばかりかけて、『全部安全です』なんでしょ。テロリスト一人いれば日本を壊滅出来るくらいの基準だよね。何機廃炉になるかみててごらん。こっちのストレスがたまりまくります。


再送・・・『名字が漢字一文字で"ん"で終わる奴には気をつけろ』弥生時代後期に日本国内に渡来、古事記や日本書紀を都合よく編纂し、ネイティブジャパニーズを排斥した輩の末裔らしい。奴らは高天ヶ原から降臨したなどと、たわけた事を伝承している。 勿論辞任もしないし己を救世主と考えている。


3000億の義援金、被災者にわたっているのは・・・・2割だけ。 明らかに誰かが儲かってる。金利だけでもスゲーぜ。追跡調査必須!!


もう奴の見方は、いとこで妻の伸子しかいないのだよ。


東京のテレビ局では、民主党擁護システムが稼働しているために、国会質問で菅が拉致容疑者がらみの団体に6250万円の寄付をしていた事実を認めた件は、一切報道されていません。馬鹿にするにも程がある。今日から不視聴運動するから、24時間お笑いタレントにクイズやらしとけ。


ひどい国になったね、資質も無く、品性も下劣で、履歴すら疑わしい奴らが、ジャイアン的行動を延々と続けてます。バレなければアノ国と似ているけど、バレちゃってるからよわったもんです。『政府は国民を映す鏡』とか言われてますから、割っちゃいましょう。 ┐('~`;)┌


『今日も元気だタバコがうまい』などと吹聴し戦後~高度成長期に中毒患者を増大させる。そして再び大幅増税で金を吸い上げる。タバコの良い悪いではなく、やってることが暴力団と全く同じ。『お医者さんと一緒に禁煙しよう』で医療費を巻き上げるシステムだってマッチポンプです。やり方が、ば~かだ。


今日、会社の外線で民主党本部に電話してみた。『菅首相はいつになったら辞めてくれるんですか』『官邸ホームページにメールしてみて下さい』民主党と官邸は関わり無なしと言うことらしい。国、終わりです。


騙されるな! 今まさに菅は、北献金の隠蔽作業中だ。松本なんて煙幕に使われているだけで、菅の北朝鮮支援の献金が表沙汰になるのを、ヤクザ的行動で稚拙なカムフラージュだ。 菅だ、菅。

nice!(6)  コメント(11) 

ツイートした東京電力原発関係 覚え書き その8 [政治]

guitmaker1005 でツイート中です・・・・・・


ドラゴン松本のクレージー発言にかまけて、菅の北献金を絶対にスルーしないように。 ( ̄^ ̄)

菅が北の拉致容疑者がらみの団体に6250万円の寄付をしていた件、いまだにサンケイ新聞しか報じていません。テレビは完全な統制が機能しているのか沈黙を守っています。北のスパイが総理?! 奴は報道後、風邪だとかぬかして官邸に逃げ込んだまま沈黙。明日からの再開国会ど~なるんでしょうか、

節電に協力している企業や業界って、電気を人質に取られてしまっているからカワイソウ・・・ とりあえず何の生産性もなく公営でないギャンブルのパチンコ屋を全部摘発して廃止すれば電力OKでしょ。 トヨタとパチンコ屋、どっちが大事なんだろね。 それともパチンコ屋が国際競争力上げてくれるの?

嘘の公約を信じて投票した有権者は損害賠償訴訟を起こしましょう。嘘のデータを信じて被曝した約五千万人も損害賠償訴訟を起こしましょう。惚けた対応をし続ける東電の資産を凍結しましょう。毒銭企業の東電管内での勝手な節電要求は断固拒否しましょう。今回は悪者がはっきりしてるので分かりやすい。

そうとも、もう格納容器内に燃料なんて残っていないのだよ。とっくの昔に地中に潜ってしまったのだからね。なぜなら格納容器が冷却出来ているではないか、カラの容器ゆえにあんな方法でも冷やせるのだよ。地下水脈は完全壊滅であるな。 (-.-)y-~  (-.-)ノ⌒-~

佐藤福島県知事が20ミリシーベルトを越えなければ安全と国に進言、菅、枝野は渡りに船。知事は県民の命より風評を心配してました。おかげで全県民が被曝、でも20ミリシーベルト以下ならへ~き・・・なわけないだろ! 逮捕しろ! ( ̄^ ̄)

絶対節電なんてしない。( ̄^ ̄)

東電は他社を排斥し、独占企業として電力を供給する企業です。勝手な理由で節電要請など本末転倒だ。何があっても送電しろ。政府が罰則など言語道断です。東電は独占企業なのですから。出来ないのなら今すぐ事業を開放して謝罪するべきだ。政府の対応は独占企業を擁護するだけの決定である。( ̄^ ̄)

例によって東電の発表している電力使用率はウソです。暑い夜はエアコンで快適に過ごしましょう。

国会の開催費用は1日3億円かかるらしいです、一週間何もしてないですが、21億円。 

案外スルーしてるけど、水素爆発ってケミストリー的には水爆ですから、原水爆セットになってるって事だね。

菅の思考プロトコルは人智を越えている。何のためにするのか、何をするのか、何故今するのか、何故今しないのか、全て不明。奴の言動はいよいよ意味不明になり、『しっかりと』を連呼。日本語まだ上手くなってない。空海や修行僧にも迷惑なので遍路にも行くな。いとこ同士結婚の愛妻と家に籠ってろ。

もう、めちゃくちゃになってきました。『その前に一ぷくさせて』とか『その前にトイレ行かせて』とかのレベルです。『逮捕された犯人は意味不明な供述を繰り返しています』的な様相を呈してまいりました。命が危ない、経済活動が滞る、そんなところに居たい人はいません。それこそが工作員菅の本意。

いつも思うんだが、こいつの会見ってプレスに質問させてそれには一切答えないトンチンカンな返答をする会です。わざとじゃないなら完全な基地外です。

菅、会見とかしてる、法案成立しなければいつまでもやり続けるそうです。サルと間違えちゃうなんていうのはどうでしょう。基地外なので規定外の方法でイイと思うんだけど。 さて、東電の発表線量は相変わらずでたらめで、輸入されて止められていた線量計も細工されている可能性がある。最低の国だ。

3号機の中の水が強アルカリ性になっていて、最悪の場合再臨界の恐れがあります、って言ってました。まぁ、今までの対応や会見から察するところ、もう既に臨界していて、プルトニウムダダ漏れってとこです。各地の線量調べて、個人で対応しましょう。なあ~んにも信用出来ませんので、サバイバルです。

レベル8新設するとか言ってました。また増やさないといけなくなるので、レベル10まで(人類滅亡)決めといたらイイ。 ところで、原子炉建屋を見ていると、なんたらサティアンを連想するのは不自然でしょうか、気持ち悪くなってきます。

通信障害をうやむやにするために、帳簿操作で捻出した金を寄付し、日本の代表みたいな顔して韓国で『日本は犯罪者』発言。孫な奴を入閣させようとたくらむ詐欺師。日本の政治は日本人がやれ。今だって確実にあそこの属国政府なのに、今度はあっちの属国政府かい? 『命を守りたい』んじゃなかったの?

これだけ時間が経過しても次々と嘘がバレてくる東電、3月13日にメルトダウンをバラした中村審議官を即日更迭してしまった菅と枝野、駄々こねる菅をなにひとつコントロール出来ない岡田、韓国に行って日本を犯罪者と言う孫、みんな基地外だ。合法的な手段でヤッちゃう方法は無いものでしょうか。

じいちゃんの遺言で『名字が漢字一文字で"ん"で終わる奴には気をつけろ』というのがある。弥生時代後期に日本国内に渡来、古事記や日本書紀を都合よく編纂し、ネイティブジャパニーズを排斥した輩の末裔らしい。奴らは高天ヶ原から降臨したなどと、たわけた事を伝承している。 勿論辞任もしない。

東電ではこんなに状況であろうと、ちゃんと酔っ払うまで酒をのみ、女性を後ろから押し倒し、自分の燃料棒をどうにかしようとする社員(21)はいるわけです。上から下までこんなですから、原発なんて制御できる訳がないね。こいつら一般の日本人ときっちり区別するべきだ。差別じゃないよ残念でした。

ほぼ全員被曝しています。ここで作ったお茶はダメとか言っといて、住んでる人が平気なわけありません。間違いなく被曝してます、残念ながら。

東電会見中、オタクの松純の話は約70%がカタカナで、メディアの突き放しにかかっている、メディア側も食い下がるもののそんなところじゃなく、安全か危険か2択の質問は一切無し。毎日二回の会見はもう儀礼化しているので無駄です。東電役員から人質を取って原子炉建屋に入れれば早期収拾します。

原発に関する国内メディアの報道は最低だ。政局に関する国内メディアの報道は最低だ。耐え忍んでいる被災者に関する国内メディアの報道は最低だ。 国内メディアは最低だ。 ( ̄^ ̄)

原発? そんなに安全なら海江田んちの庭につくればいい。そもそもピンハネ電気料金で世界基準の倍以上取ってるんだから、東電に金をつぎ込む必要なんて無い。なんで既に破綻しているビンボー国家が、大金持ちの毒銭企業にめぐんでやらなきゃいけないんだか訳が判らん。奴らいくらで買収されたの?

日本人は不幸だ。狂った政府とラリったメディア、それに貯金が趣味の官僚達。みんな僕たちより高収入で偉いんだとさ。バカで使い物にならず生活を脅かす輩なのに。日本人は不幸だ。夫婦で生活保護だと25万円貰えて税金無しだって、つくずく日本人は不幸だ。 (T_T)
nice!(6)  コメント(0) 

ツイートした東京電力原発関 覚え書き その7 [政治]

guitmaker1005 でツイート中です・・・・・・

確か菅って、母国人から献金もらってたんで、馘首のはずだった半日後に震災が来たんだったと思った。 ( ̄^ ̄) 責任を果たすとか言ってる。 ( ̄▽ ̄;)

先生達の動向をみていると、12万人の避難民や迷惑のかかっている国民の事なんて眼中にないね。避難民が死のうが、国民の生活が破綻しようが、己の我を通す事のみに終始しているだけで、震災以降余計なこと以外何もしていない。どうせ無政府状態なんだから議事堂を開放して避難所にすればいい。

メディアが政府や東電の広報と化している、奴らにとって都合の良い世論を形成するために、一生懸命メディアが仕事をしている。大半の国民は騙されたりしないけど、憤りを隠せない現状だ。まず自分の貯金を取り崩せ、何故値上げや増税が始めに議論されるんだ? 国も東電も潰れてからの議論だと思うよ。

二世三世、タレント、活動家を議事堂から締め出すと、いったい何人残るんだい? ┐('~`;)┌

原発って基本的に蒸気機関なんでしょ、いつの時代の技術だよ。タービン回して発電なんて自転車のダイナモとおんなじじゃん。エラそうに会見してる東電のオタク松純なんて自転車こいで少しは痩せればいい。ところで原発は安全ではありませんでしたって、いまだに言わないのはど~して? 安全なの?

何ベクレルだか、何シーベルトだか知りませんが、基本的にあってはいけないものがあるのはダメでしょう。農業関係者の方々、国の基準を変えてくれなんて本末転倒です。毒を撒いた東電に全部買い取らせましょう。くれぐれも基準値をどうするなどという発想にならないように。  言ってること変ですか?

今日大規模に行われている反原発デモ、メディアに流れてこないのはなぜ? 多分AKBより社会性も重要度も低いという判断なんだろうね。

夏の計画停電は、相変わらず東京23区は除外だそうです。一生懸命発電している地域は停電で、日本で一番無駄使いしている所はそのまんまでイイそ~です。今から準備出来るんだから、お前らもやれよ! ちなみに私は一切節電の意志はありません。今までだって無駄な電力なんて使って無いからね。

大田区では避難地域レベルの放射線を検出しましたが、誤解を招く可能性があるとして公表していませんでした。どんな誤解なんだか・・・それなら線量を調べる必要なんて無いと思います、あなた達が避難するためだけに調べてるんでしょ? そんなことせずに一緒に死んじゃいましょうよ。 ( ̄^ ̄)

またまた、ストロンチウムが60㎞ 離れた所から検出だそうで、米の80㎞ 圏内避難は正しかったことが証明されました。20㎞ でも40㎞ でも被曝です。どんな事があっても、避難区域は変更しないつもりです。ど~しても殺したいらしいです。何の役にもたたない行政を信じていると死にます。

各マイナー報道機関から本当の線量が酷い状態になっている記事が流れて来ています。ガセならば公的機関から正式に否定するコメントが出るはずですので、本当なのでしょう。子供達は殺されますし、新生児はミュータント化されます。脳をやられてるジジイだけが生き残る計画です。歴史の教科書に載るね。

『溶け落ちる』から『溶け抜ける』ギネスに申請しよう。 でも今は多分ブラジルに向かってスルー中。

これからどれだけの白状をするんだろう、当初はいちいち怒っていたが、いささか虚しくなってきた。でも、人命がかかっている事態になっているにもかかわらず、なぜ、隠蔽し、隠蔽し続けているのかだけは、聞いてみたいな、勿論、隠蔽し続けている当事者から。どうせ隠蔽って罪にならないんでしょ?

非常事態に対処するにあたって、我が儘な奴らの合意後でないと出来ないって、内戦やってる国みたい。ほぼ全員基地外なので、議事堂を診療内科の病院にして隔離するべきです。いくらでも喧嘩すればイイ。 ( ̄^ ̄)!!

『ソウリ』やめたくないんだから、菅に『総離』という役職を与えて、便所掃除とか裏庭の草むしりとかさせてあげればいいんじゃないの。『ソウリこれコピーとって』とか『ソウリお茶入れて』とか『ソウリ鉛筆削って』とか使い道は無いでは無いです。

nice!(7)  コメント(2) 

ツイートした東京電力原発関係 覚え書き その6 [政治]

guitmaker1005 でツイート中です・・・・・・

3ヶ月間、義援金を義援金をって、1800億円も溜め込んで、お前ら料亭で使おうと思っていてんじゃないの。孫くんもいつまで待っても被災者に渡らないから、自分で届けに行っちゃってますけど。お前らの事なんてど~でもイイんだよ。誰だか『命を守りたい』とか言ってたな。 あぁ・・怒るの疲れた。

いやらしい言い方だけど、政治家にとって今ほどオイシイタイミングは無いでしょ、仕事をしなさいよ。地震で、原発アウトで、あんたらラッキーじゃない!目立つ仕事いくらでも出来るのに。頭イカレてんじゃないの?あんたらの首の上に付いてるやつだよ、それ何?いったい何のために政治家やってんの?!
あいつらに段ボール毛布を配って、3か月間福島第一原発2号機の原子炉建屋に監禁してくれ。

日本赤十字って、義援金1800億円持ったままで、ずっと配らない気だね。もう随分ピンハネちゃったんだろうね。 被災者死ぬね。

東京電力が周辺地域住民の要望している内部被曝検査を実施しないのは、後年発症するであろう甲状腺癌との因果関係を曖昧にするためなのだそうです。自社の社員に対してはすぐにホールボディーカウンター検査を実施しているのにもかかわらず、周辺地域の子供健康なんて知るかよ、という態度です。

僕んち、水素爆発で屋根が飛んじゃって、お風呂焚きっぱなしなんです。ちゃんとご近所に謝りに行きますから、手土産代を皆さんに出してもらう代わりに、住宅ローンとカードローンそれと飲み屋のツケ無しにしてください。って・・・言ってること変だと思うけど俺アタマ悪いのかなあ・・・ (T_T)?

不要になった缶はリサイクルに、ただし不要になった菅は不燃ゴミとして処分してください。その際菅とセットで使用されていたモノがある場合は、まだ使えそうだと思っても、一緒に梱包して処分してください。梱包については、ご近所に迷惑のかからないように、厳重にお願いいたします。 m(__)m
nice!(4)  コメント(2) 

ツイートした東京電力原発関係 覚え書き その5 [政治]

guitmaker1005 でツイート中です・・・・・・

東電電力は、自社を日本国エネルギー省と思っていて、当然大臣も副大臣も側近達もいる。社会的地位も高く、お客様を下々の者と思っている。報酬が多いのも当然。バカどもに会見してやったってどうせわかんねえんだろ、と思って会見している。全社員がこんな感じの、ありふれた債務超過の破綻会社。

民主党は、自民党から木っ端微塵のシステムを引き継ぎ、それでも与党とか言われて嬉しくって浮かれてて、何のスキルも無いまま大惨事で、バカだの無能だの嘘つきだの言われて、( その通りだからしょうがないけど ) 放火犯に消せと言われてる新米火消しみたいな、情けないことはなはだしい政党。

自民党は、被曝国であった日本に、力業で原発を導入し、50年に渡って隠蔽虚偽報告を容認し続け、なんとラッキーなことにアクシデント発生時には野に下っていた。今も原発保有電力会社の役員からは、個人献金を受け取り続けているが、しかし民主党には罵声をあびせている。子供には見せたくない政党。

原発のない沖縄電力以外の電力会社の役員は全員が、自民党に個人献金してました。ど~もこ~も、どいつもこいつもです。あまりにも分かりやすくて、情けなくなります。 ┐('~`;)┌ orz

どう考えてもウソつかなくてもイイところでウソついてる。と言うことは虚言癖。これはもはやビョ~キです。公表する度にこんな状態ですので、社会生活不適合者です。関係者全員を診療内科に入院させなければ、私たちの社会生活が脅かされ滞ります。保健所に通報しましょう。

『東電の松本さんに質問です。オタクですか?』『今手元に資料がないため後日回答させてください』『どう見ても萌え系のフィギュアを集めていそうなのですが』『そのような事実はありません、二次元アイドルのほうが好きです』『国民は納得しないと思います』『次回の会見でコレクションを持参します』

『安全保安員の西山さんに質問です。ズラですか?』『重要事項ですので持ち帰って、後日回答させていただきます』『国民の不安を考えると今即答頂きたいのですが』『本件につきましては私の独断で回答出来ません』『国民の疑惑はとても大きいものです』『・・・持ち帰って検討させてください』

先日来ユーストリーム他動画サイトで凄いことになっている参考人孫正義くん、体外被曝のγ線しか公表していない事について、体内被曝に関わる、α線、β線、の数値が東京都内でも尋常でない高さになっていた旨を追求するも、NHKでは放送拒否。民法も右にならえ。どーなってんだこの国は!!

やっぱり私被爆してました。ひどい被爆量でした。皆さんもすぐに認定してもらいましょう。開始5分以降しっかり聴いてください。 http://www.youtube.com/watch?v=irbSLQ5PRMI&feature=topvideos_nonprofits

阪神淡路大震災の時『金と対処は地方自治体に任せる、国には要望をあげろ』(^^)/  今回『金と情報は政府が管理する、地方自治体は国の最終決定まで何もしてはならん』(T_T)  東電だけが人災じゃない。

『俺のに何も知らせずになにやってんだ!すぐ止めろ』『サイリンカイ?臨界ってなに?』『海水?ナトリウムは燃えやすいから危ない!』 ジャイアン化してます。 (/--)/

先生のいない学級会レベルの政府。弊害のみなのでメディアで取り上げないでほしいです。

チェルノブイリの4倍です。チェルノブイリでは5ミリシーベルト以上の地域の子供達は、例外なく危険地域圏外に疎開させられています。それでも小児癌の発生率は異常に高かったのです。 奴らは大量虐殺を策略しています

毎度のことだけど、責任の追求のために、事態の収拾を阻害する輩ばかりで閉口します。人の生死がかかってようが、お構いなしの我が国に憤りと情けなさすら感じます。集めた金は渡さない、保身のことしか考えない、せめて素人に解らない様にやってくれよ先生達。ただ先に生まれただけの先生。( ̄^ ̄)
nice!(5)  コメント(4) 

ツイートした東京電力原発関係 覚え書き その4 [政治]

guitmaker1005 でツイート中です・・・・・・


昨日親類から缶入り足柄茶をもらった。これが最後かもしれないので貴重品だ。

やつらの必需品をみんな原子力にするプロジェクト。原子力歯ブラシ、原子力携帯電話、原子力テレビ、原子力レンジ、原子力照明、原子力冷蔵庫、原子力風呂、原子力靴下、原子力パンツ、原子力奥さん、原子力ペット、原子力大人用オムツ、安全だもの使ってくれるでしょう?

イイ天気です。昨日芝刈りをしたので、朝から野鳥がいっぱいやって来て虫を食べまくっています。雀、山鳩、むくどり、つぐみ、百舌、なんとかゲラとか言うやつ、庭の虫駆除部隊は一心不乱に活動中です。カラスは随分減りました。話によると内陸部に疎開しているようです。

これまた社会主義国家樹立前夜的な状態になって参りましたね。正しかろうが、嘘だろうが、上と同じことを言ってればオッケーですから、間違いなく社会主義国家です。 で、あっても・・・優先順位が判断出来ないのは、ただのバカです。何主義でもバカはバカです。 (T_T)

嘘をつき通したり、隠し通したり出来る役者ではありません。ゴメンなさい大根で。(/--)/

とにかく何かをしようと思っているので、それをやめさせないといかんです。もう何にもするなって、誰もいなくなれって感じ。この期に及んで『国民の理解を得る』とか言ってますから、何をかいわんやであります。 ┐('~`;)┌
nice!(3)  コメント(1) 

ツイートした東京電力原発関係 覚え書き その3 [政治]

guitmaker1005 でツイート中です・・・・・・

もしかすると、震災当初ほっぽりっぱなしで原発から撤退してたとしても、今の状況とたいして変わらなかったかもね。嘘なのに相当危険な状態だと言うことは、本当は半径100㎞ぐらい壊滅カウントダウンなんじゃないかな。子供たちも皆殺しにするつもりの様ですし。 

子供の被曝許容量をチェルノブイリの4倍にしたのは、木っ端微塵原発が4機だから? それともバカが決めたから? ( ̄^ ̄)

今会見中の東電、記者の質問に対して『確認させてください』って言うのがすごく多いのですが、記者の反応は何もありません。もう全部メルトダウンなんだから記者くん達もどうでもいい感じになっている様です。でも明日、例のユラユラ武藤副社長が出てくるって言ってました。 

今日会社を休んで、一日中日テレ24を見てました。原発関係の会見は何度もあるのですが、度重なる嘘や訂正や想定外で、もうシラケてました。記者くん達もシラケてて、だんだん意味がなくなってきているようです。東電に怒りを表す様な場面もなく、全員が脳をやられている様でした。 ┐('~`;)┌

原発事故発生当初、東電から官邸に『福島第一から撤退したい』と言う連絡があったタイミングと、『とろけ落ち』が発生したとされる時間が一致するのは、たまたまなのでしょうか? 菅が怒らなければ、奴らは周辺住民に何も情報を伝えないまま、大量殺戮プラントを残し逃走していた事になります。

自衛隊、各自治体の消防、各国から派遣された専門チーム、みんな東電が正しいデータを渡さないので、作業が出来ないために撤収しました。結局自分で対処しきれずダメでしたと言って、放棄撤退で再臨界となるんでしょ? それで今度は80㎞圏内強制退避なんて事だね。そのうち多国籍軍に攻撃されるね。

事故当初、周辺住民なんぞほっといて、当該原発から撤退すると決定したり、メルトダウンした原発の建屋で作業させるとか、ヘリで上空飛ばすとか、東電の人を人と思わない姿勢に激怒している。どうにかしてコイツらに贖罪させてやりたいのだが、半端でないアイデアがあったら教えてほしい。( ̄^ ̄)!

結局、本当の事を知っていた東電関係者以外の人は、2ヶ月遅れをとったということですね。関係者は震災直後に、東電の手配した戸建てやマンションに移ってますので。これからと言うことになると、東電の発表による嘘線量でない、本当の被曝量を確かめる必要があります。

国は私達の税金30億を使って、放射能汚染時の原発施設内に特化した作業用ロボット6台を造りました。しかし、電力会社では原発事故など起こらない、人で充分対処出来るとして納入を拒否。5台が廃棄処分となり、一台は既に展示用になっています。全54機も展示用になっちまえ。 ( ̄^ ̄)怒!!!

福島原発近くの知人(東電勤務の妻)によると、3月15日に会社が一戸建てを用意したので、2日以内に引っ越すように言われ、今はその一戸建てで暮らしているそうです。本人は恐縮しきりで近所になにも言えないとのこと。なんと迅速で素晴らしい対応の出来る会社なのだろう。 怒( ̄^ ̄)怒!!

『メ』迷惑で。『ル』類をみない。『ト』とんでもない。『ダ』ダメ会社の。『ウ』有象無象どもが。『ン』ん~次の嘘はどうしよう。と思ってしまうほどの困った状況。 山田くん座布団全部持って行きなさい。 (T_T)

要するにメルトダウンなんだから、物凄い線量で容易に冷えない塊ってわけだから、僕らの街にも凄い線量がやって来てます。国外産の線量計で自分で計らないと。国内経済の再興を狙って、政府はこの際人口を半分にしようという、闇計画が進行中なのではないかと思います、。?!

世界中に嘘をついている東電は、それについてのお咎めは何もないのかい? 嘘つき会見もまだ続けるつもりなのかい? もう東電を解体してバラで売っちゃいません? 福島は君が買いなさい、枝野くん。 ( ̄^ ̄)

銀行には税金使ったから、言うこときくのは当然だと思ってるね。あんたの発言で、これからどんだけ東電と関係のない国内資産を減らすことになるか、得意の想定で計算してみな。またかなりの想定外になるよ。ともあれ、君らの頭、割って中身見てみたいな、謎の節足動物なんかが生息していそう。

自分の間違った判断で取り残されてしまった動物を殺せと言う決定を下す首相。そう言われたから殺すという幹事長。その会見を黙って聴いている御用記者。それをただ流すメディア。この国の国民であることが情けなくなってくる。考えてみろ、所有者の同意なんて取れるわけないだろ! ( ̄^ ̄) 怒!!

東電の会見は、もう何もかもが嘘なのですから、勝手に判断する事にしました。安全保安院とかもデータは全て東電のものですから何の役にもたちません。と言うことで、放射線量は無茶苦茶に高いでしょうし、海は毒まみれ、全機メルトダウンと決めました。私が勝手に判断しましたけど何か問題ある?

nice!(9)  コメント(3) 

ツイートした東京電力原発関係 覚え書き その2 [政治]

guitmaker1005 でツイート中です・・・・・・

やっぱりね、ドロンドロンなんでしょ。震災翌日からゾウの足だと言われてたくせに、今さら遅っせ~んだよ、お前らが嘘しか言わない立派な会社だってみんな知ってるし、嘘言うための会見なんぞやめちまえよ。あぁ~腹立つ、 
http://www.asahi.com/national/update/0512/TKY201105120174.html

東京電力(9501) のイメージ 両親に守られ我が儘ほうだいに育った独身中年男。自分のする事は全て正しいと認識する。彼の辞書に義務と言う文字はない。もちろん常識や誠意や陳謝もない。収入は搾取と税金から発生する。自分の社会的地位は断然高いと認識。他人を小バカにした発言をする。 怒!

どんだけ大事な法案を出してくるかと思えば、大臣300人くらいにするつもりかね、トイレ大臣とかカップラーメン大臣とかできるんだろね。 どう考えても、奴らの肩の上に乗っかっているのは、パンプキンです。 やってろ!カボチャ頭ども!( ̄^ ̄)!!!!

誰一人としても東電のために賠償金を負担してあげようなんて思ってません。東電賠償負担税やどこかから予算もってきて東電にやったりしたら、駄々こねるバカ息子に法外な小遣いをやるバカ親です。でもこいつら見てると、その通りになりそうだ。『公共事業会社は違い』だから当然なんですよ。( ̄^ ̄)

片山さつきが、浜岡止めろって米からのプレッシャー掛かってたって言ってます。きっと横須賀基地の関係ですね。

原発では以前からこんな雇用が多かったと聞きました、家族、親戚のいない人、天涯孤独の人など雇いまくりだったと聞きます。いなくなっても誰も探さない、補償の心配のない人を、ガンガン原発に送り込んだのでしょう。でも、今やっちゃうなんて本当バカっぽい。 ('~`;)

水棲哺乳類海江田が一連の原発関係発言でついに1位に輝きました。前回の東京消防庁のレスキュー隊員に対する暴言に加え、今回の電力料金の値上げで、他の追随を許さないダントツの1位です。菅、枝野等々、この差を埋めるべく巻き返しを狙っております。 やってろ!カボチャ頭ども! ( ̄^ ̄)怒!

海江田がいくら貰ったか知らないけれど、原発大促進していた自民のセンセイ方も、相当な額を頂いていらっしゃるとみえて、何のリアクションもありません。私達の料金が上がるってことになると、私達が悪いことしたので罰金払ってるみたいです。ふざけんじゃねえぞ!カボチャ頭ども! ( ̄^ ̄) 怒!

菅の奴、余裕かましてやりきった顔してますけど、全部中電に投げただけです。他は止める必要ないそうです。海江田にいたっては電力料金の値上げを容認とかほざいてます。補償もなにも始まってないうちから値上げOKだそうです。キチガイ与党とボンクラ野党、国民は不幸です選択肢無し選挙だったからね

学校の放射線量また上がっているようですね。校庭に出ちゃダメだよっていう指導ってなに?そんな所にいちゃダメだろ!子供達助けてあげてよ、自分達の発言を正当化するために子供達を危険にさらすなよ!お願いだから助けてあげてよ、嫌だというなら人体に全く影響ないっていう保証書出してみな。

以前もツイートしたと思うのですが、相変わらずイカレポンチのメディアが被災者の避難所に行って、『いま何か足りないものはありませんか』ってやってます。マイクを向けられていた被災者はきっとこう言いたかったと思うよ『足りないのはあなた達のモラルと常識』 せめてペットの一匹でも助けてこい。
nice!(3)  コメント(0) 

ツイートした東京電力原発関係 覚え書き [政治]

guitmaker1005 でツイート中です・・・・・・

さっき犬の散歩に行ったら、近所のご主人に会った。どうも体調が良さそうでなかったので、『連休で飲み過ぎですかぁ』と言ったら、『実は最近家でも会社でも、東京電力の会見に出てくる奴に似てると言われる』と言って、本当に情けなさそうだった。近所の公園にも間接被災者がいたことに気がついた。

『いやいや浜岡原発だけでイイんだよ、べつにほかの原発が福島みたいになっても、俺んところは大丈夫だからね。原発なんてそもそも危なっかしいんだから、ホントは要らないんだけど、いろいろと金勘定もあるからね、ほかのところはうまくやってくれよ』 by 菅 直人 (-。-)y-~~~

『国民の皆さんの安全と安心のために』浜岡止めますとのことです。原発止めるのが『安全と安心』のためならば、今までは『危険』だったというのを認めたわけだね。なら、54機全部止めなきゃ筋が通らないね。どこで地震があるのか予測出来ないとも言ってるんだから。他の地域は見捨てるつもりかい?

大体ダメな会社は、上層部が自分達よりバカな部下を側近にして自分達がやり易い環境を作るもので、その下も、またその下も、自分よりバカな部下を側近にしていくのです。だからどんどんダメな会社になっていくのです。偉いから社長じゃなくて、社長だから偉いんだぞってな具合いです。滅びます。

もうど~にもこ~にも手のほどこしようのない状況になって、お手上げ~ってことになると、人間は現実逃避をするようになります。彼らの動向を観察していれば、ポポポポ~んっとなって来ている時はわかりますから、そ~したらもう限界です。ゴルフに行ってたりしたらも~限界ですから馘首にしましょう。

東京電力(9501) 独占企業であるにもかかわらず独禁法適用を免除されている企業のひとつ。国民の必需品を人質に取り世界一高い電力料金を搾取する企業。長年国民を騙していても詐欺罪が適用されない企業。法外に搾取した料金は着服し保証は税金でやってくれと言う企業。『天災だ』と言う企業。

東京電力(9501) 『人災だ』と言うと降格させられる企業。会見は極力難解な言葉で行うという社則?。それでも料金を上げるとヘッチャラで言える企業。会見に出てくるどいつを見ても性格破綻&超オタク。我が社の社員は社会的地位が高いと社則に書いてある?。エネルギー省の役人だと思っている。

東京電力(9501) この期に及んで『私どもが悪うございました』と言わない企業。人事採用担当の採用基準がど~しても知りたい企業。関電工他協力会社の人を奴隷だと思っている企業。自社を神様と思っているので神の起こした災害だから『天災』と言う企業。誰かの書いた『鈍感力』が最強の企業。

東京電力(9501) 子供達の大量殺戮を画策している企業。でも会見はヘラヘラしながら行う企業。メディアや官僚や政治家を既に買収している企業。会見しても『差し控える』ばかりの企業。会見で追求すると『言えないと言っている』と逆ギレる企業。買収出来ていない記者を会見場に入れない企業。

東京電力(9501) 隣の家に便所を作り、隣の人には使わせず、自分らで使っているうちに壊れて、ウンコが溢れ出してくると、掃除もせずに、あんた達汚なくなっちゃうから出て行きなさい。と言って家を追い出して、雇った便利屋が掃除終わるまで帰ってくるな、と言うとっても親切な企業。 

いくらでも資金の捻出出来るのに、電気料金上げる検討を・・・それも内閣で検討中って・・・明らかに狂ってる。東電潰してからの話しならまだしも、報酬だ給料だ貰いながら値上げって、日本でなけりゃ関係者みんな危ないことになってると思うよ。 すぐに東電の全資産を売却して金作らせろ。 怒!!

幸い私は帰宅難民になっただけで被災したわけではありません。でも生活基盤の全てを奪われてしまった被災者は、当然のこと奪った奴を糾弾し責任を問う権利があり、行政は奪われた全ての返還と謝罪を得るため尽力するのが義務です。 なにやってんだオマエら! ( ̄^ ̄) 怒!!!

菅のことを『脳みそミジンコ並だね』と言うと語弊があるかもしれないので、ミジンコのことを『菅』と呼ぶことにした。同じ理由で、カマドウマのことを『枝野』と呼ぶことにする。どちらも放射能には強そうだ。東電の役員はクマネズミのフン並みなので、もはや生物ではない。 ( ̄^ ̄) 怒!!!

奴らの発言。 直ちに影響ない『じんわりと身体に影響出るぜ』 適切な距離をとるべき『どこに逃げたらいいかなんて知るかよ』 食べても問題ない『お前ら勝手に食えば、俺は食わないけど』 適切に指示を出している『任せてるから俺りゃ知らねえよ』 ( ̄^ ̄) 怒!!

特権階級の人間というのは、人の生死に関わることでも、はっきりと決断が出来て、その決断に対して一切の責任を負える人間のことで、奴ら(あいつとかこいつとかです)は完全に勘違い人間ですから、今の状況に絶対に対処出来ません。奴らに何かを期待してはいけません。 ぱぁ~ですから。

『この程度なら問題ない』って、そもそもあっちゃいけないものがあるんだから、大いに問題でしょうよ!! ちがう? 『安心して』って、じゃあ自分の子供を福島に転校させなさいよ!! 放射能ブレンドの母乳飲ませなさいよ!! あれ?無意識のうちに怒ってるわたし。 ( ̄^ ̄) 怒!!!!


今まで反対することだけが党の基本理念だったから、政権を取って、いったいど~したらいいのか解らなかったところへもってきて、この惨事です。も~何がなんだか解らなくなっているはず DETH  ┐('~`;)┌

この国は段取りだの行程だの書類の判子だの、自分の責任だけで何かやっちまおうと思う役人がいません。非常時でもやり方はおんなじですから、バッカじゃねえのって思います。 ( ̄^ ̄)

記者クラブ、官房機密費貰ってる輩、無責任特権集団、国家認定独占企業、 関わってはいけないのに関わりたがるし、関わらなきゃいけないのに知らんぷり、 段取りのために人が死んでもお構い無し、 ぜ~んぶ、あんたらの損得勘定ですから、 全国民があんたらの被災者です。 ( ̄^ ̄)

酷いね日本のメディア、何社あるのか知らないけど、どこを見ても同じ報道しかしていない。これじゃ一社あればイイし、報道統制されているのと同じじゃん。ど~してメディアごとにポリシーが見えてこないんだろう?官房機密費もらってるから?それともクルクルパーだから? ┐('~`;)┌


nice!(4)  コメント(2) 

パンプキンヘッド [株式市場]

素晴しいアルゴリズムを持った人工知能が<
アローヘッドをあっちこっちやりまくっております。
後発隊は途轍もないアルゴと学習・応用機能を持ったシステムでないと
到底太刀打ちできません。
だって後からスイッチ入れるんですから。

ディーラー君たちは 『間違えると儲かる』 といって震え上がっておりますし、
トレーダー君は値動きを見ていて乗り物酔いになっていました。
ブローカーにいたっては勘と度胸と思い切りです。

アローヘッド相手にパンプキンヘッドの参加者です。

nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。